1. >
  2. >
  3. >
  4. ガチャガチャ『スプラトゥーン ブキマスコット』『吾輩の定位置』で遊んでみた
カテゴリ:ミニチュア ガシャポン スプラトゥーン ねこ

ガチャガチャ『スプラトゥーン ブキマスコット』『吾輩の定位置』で遊んでみた

wave-1




欲しかったスプラトゥーン ブキマスコット』が発売されていたので買ってみました!

ラインナップは3種類×3カラーの全9種類
お値段は1回200円で、タカラトミーアーツより好評発売中です!

wave-5


さっそくfigmaに持たせてみました。

wave-1


スプラシューターは無改造で簡単に持たせられました!

wave-2


わかばはグリップ部分が厚いので片手持ちはほぼ不可能
持ちてを隠す形の両手持ちなら、なんとか遊べそうです

wave-4


最後にローラー
サイズが小さいので1/12スケールのフィギュアに持たせると
お掃除用コロコロみたいなサイズ感にw

ヴァンプ様が持つと尚更、それにしか見えませんねw

wave-3





続いてエポックから発売中の『吾輩の定位置』
こちらも1回200円

ラインナップは炊飯器と電気ポット×3カラーの全6種
猫と家電は別パーツになっているので、別々に遊ぶことも出来ます

CzuJEoeVIAE2lVM


猫の底側はポットの上に乗りやすくするために凹みあり
そのため頭に乗せて遊んだりも出来ます

満更でもないレッドさんがいい感じ

CzuJFHHVIAAnwwN


炊飯ジャーと電気ポットは1/12スケールにちょうどいい大きさなので
猫ではなくこっち目的で購入してみもていいかもしれませんね♪

CzuJVWuUkAA3FYt



ということで!久々のガチャで遊んでみたでした~
 
    トイナビ miniとは?
    1/12サイズのアクションフィギュアで遊んだり
    自由気ままになにかを制作する
    ミニチュア系ホビーブログです。

    美少女フィギュアなどのスケールフィギュアの
    レビュー記事は本家『トイナビ』をご閲覧下さい。
    Twitter