1. >
  2. >
  3. >
  4. 1/12 アイスのペパクラつくるよ
カテゴリ:なんか作るよ! ペーパークラフト

1/12 アイスのペパクラつくるよ

1 (3)




今回はお菓子に続いてアイスのペパクラを作りたいと思います!

作り方はいつも通り、ペンタブでお絵かきからの印刷&カット

まずは10円値上げした某(棒)アイスを作成!
お馴染みのマスコットキャラがいないと少し寂しいですね・ω・

1 (9)


続いてこちらも人気のモナカアイス
王よりジャンボ派なのでチョコ入りの方を作成

Cfhl-j5VIAQdEzL


パッケージ裏の製造表記もしっかり作りこみました

1 (2)


量産化

1 (3)

1 (4)

1 (5)


「ハイ」
『イラネーヨ』

1 (6)



ということで1/12 アイスのペパクラを作ってみた でした!

お菓子と一緒でアイスは汎用性が高く
色んな可動フィギュアと遊べるのでおすすめです!

今回は使用しませんでしたがFree!のfigma 橘真琴の通販特典や
figma KAITOにアイスバーが付属するので、そちらと合わせてみてもいいかもしれませんね♪



A4印刷用ペパクラ素材
ご自由にお使い下さい。

1 (8)

1 (7)
    トイナビ miniとは?
    1/12サイズのアクションフィギュアで遊んだり
    自由気ままになにかを制作する
    ミニチュア系ホビーブログです。

    美少女フィギュアなどのスケールフィギュアの
    レビュー記事は本家『トイナビ』をご閲覧下さい。
    Twitter