1. >
  2. >
  3. 1/12サイズのカードショーケースつくるよ(その2)
カテゴリ:なんか作るよ!

1/12サイズのカードショーケースつくるよ(その2)

jhfgjfg




今回は前回の縦型のショーケースに続きまして
平置きタイプのショーケースを作ってみたいと思います!

材料はいつもと同じプラ棒やプラバンを使用

30


プラ棒を銀色に塗装し枠を作り、透明プラ板を貼り付けていきます

50


各面に透明プラ板を貼り付けて・・・

41


最後に扉と足をつけて完成!

39


前回作った業務用冷蔵庫の要領で開閉式に出来るよう
ショーケースの扉のレールも作りました

46


そして量産化!

43


適当に作った1/12 トレーディングカードを入れて

47


もちろん大きさはfigmaにちょうどいい1/12サイズ
 
08


前回作った縦型のショーケースと一緒に並べてみました

56


即強盗
お高いカードが!

33



ということで1/12サイズのカードショーケースつくるよ(その2)でした

    トイナビ miniとは?
    1/12サイズのアクションフィギュアで遊んだり
    自由気ままになにかを制作する
    ミニチュア系ホビーブログです。

    美少女フィギュアなどのスケールフィギュアの
    レビュー記事は本家『トイナビ』をご閲覧下さい。
    Twitter