1. >
  2. >
  3. 1/12サイズのカードショーケースつくるよ(その1)

1/12サイズのカードショーケースつくるよ(その1)

sabre dress-1




『figma 闇遊戯』が本日より案内開始されました!
ということで闇遊戯 発売に合わせて本日より『カードショップ』を作っていきたいと思います~

まずは高額カードなどが並ぶショーケースから
素材は備蓄していたプラ板を主に使用しています

17


いつも通りプラ板をカット&接着

07

05


続いて縁部分
こちらも家にあったプラ板を軽く塗装した簡単な物です
原価はめちゃ安

11


そんなこんなで試作完成

50


続いて量産

44


以前発売された遊星さん可動フィギュアと並べて
1/12フィギュアにちょうどいい大きさ

30


適当に印刷したカードを並べてみました
まだPOPがないのと、あまりカードの種類がないので少し寂しいですね

21



ということで1/12サイズのカードショーケースをつくるよ(その1)でした
次回は試作を元にもう少し作りこんでみようと思います!

    トイナビ miniとは?
    1/12サイズのアクションフィギュアで遊んだり
    自由気ままになにかを制作する
    ミニチュア系ホビーブログです。

    美少女フィギュアなどのスケールフィギュアの
    レビュー記事は本家『トイナビ』をご閲覧下さい。
    Twitter